オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
とうこっちぃー

2018年10月20日

ニット帽はお気に入り

ニット帽はお気に入り




こんにちわ~

家にあるニット帽です。
これは一部ですが、私はニット帽が好きですよ~
寒い冬に被ると暖かいし、被るだけでオシャレにみえることもあります。
なので、いろんな色のニット帽があるので、服によって決めます。

手作りのニット帽もあります。
私が編んだのではなく、旦那が編みました。
なぜか編み物にハマってた頃があり、ニット帽やマフラーなど、たくさん編んだんです。
こちらとしては嬉しいです!

昨日、ようやく美容院に行ってきました。
前回から何か月経ったかなぁ・・・
かなり伸びてボサボサ状態だったので、ようやくカットできてよかったよかった。

今回も前下がりショートボブにしました。
久しぶりにかなりカットしたよ~
首回りの髪がないので、スースーしてます。
これからだと寒いんじゃないと思うけど、大丈夫ですよ!
私はタートルが好きなので、首回りに髪がなくてもOKなんです。

みなさんは髪は長め?それとも短め?
私はロングにしなくなったなぁ・・・
長くて、肩にかかる程度です。
とにかく短めが好きです。
すぐ髪が乾くし、なにより手入れしやすいです。
ロングはもうしないだろうなぁ・・・

あっという間に十月下旬になりました。
早っ!
今年も残り少なくなってます。
もう何もなく平穏に終わってほしいです。




Posted by とうこっちぃー at 09:57